購入ありがとうございました

グリーンのホジャロシュナイ ブログ

先日、埼玉のS様が緑色の美しいホジャロシュナイを購入して頂きました。ありがとうございます。
いつも送る時に、気に入ってもらえるかなぁとドキドキで送り出しています。
S様からのメッセージと到着して開封されたお写真が届きました。

遠く離れたアフガニスタンから沢山の人たちの手仕事をつたって、人から人へ。大切にしてくださる方に出会えるというのはこの上ない喜びです。 アフガニスタン絨毯の良さを多くの日本の方々にも知って頂けるといいなぁと思います。けっして多くの色数を使っていないのに、見る角度や光で色が変化する万華鏡の様な絨毯。それが、アフガニスタン絨毯の特徴だと思います。電球色💡のライトや、曇り空の時などでも艶々とした深い色合いがグッときます。好きな音楽を聴きながら、好きな本を読みながら、好きなモノに囲まれる。そういう時間を余白とも言えるのでしょか。そういうものを人生に持つという事はとっても素敵な生き方だと思います。

この度は、購入して頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました